忍者ブログ
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から(正確には昨日からですが)、KHKもこのHPも新たなメンバーで再出発しました♪
これからはこまめに更新していけるといいのですが・・・(笑)

さてさて・・・
みなさん!!学祭4日間お疲れ様でした★
企画局長を中心として、本当に楽しい4日間を送れたことが本当に嬉しかったです★
ステレオコンサートも、ギリギリの作品制作に焦りながらも無事終了☆
本当に良かったですね!!制作課のみなさん、お疲れ様です!!

そして・・・
この学祭の終わりとともにやってきたのが役員交代・・・
つまり、3年生のみなさんの引退です・・・。

3年生のみなさんのおかげで、大学生活もサークル活動も初めてで不安だらけの1年生が
みんな仲良く、安心して活動することができました。
3年生のみなさんのおかげで、2年生のみなさんがこれまでの2年間、キツくても
楽しく頑張ってこれたんだと思います。

1,2年生みんなが先輩方を尊敬し、お兄ちゃん、お姉ちゃんのように頼り、
3年生を中心に頑張ってきました!!

3年生のみなさん!!
これからはサークル活動とは違った場所で、それぞれの目標に向かって
色々と努力も苦労もすることだろうと思います。
疲れた時、悩んだ時、たまにはパーっと騒ぎたい時・・・
そんな時にはいつでも部室に遊びにきてくださいね!!大歓迎です★


1、2年生のみなさん!!
これからは3年生の先輩方がいなくなって、色々不安だったり上手くいかなかったり・・・
ということが出てくるかもしれませんが、みんなで助け合いながら頑張りましょう!!!!

・・・もちろん、まだ1年生の私も一生懸命頑張ります(>_<)

何かダラダラと長文を書いてしまいましたが・・・
要は新生KHKとしてこれからも頑張っていきましょう!ということです(笑)

それでは★今日はこの辺で・・・♪


P.S.―

学祭期間中、遊びに来てくれて、あげポテトを買ってくれて、差し入れをしてくれて
3年生用の色紙を書いてくれて、打ち上げでサプライズ企画をしてくれた
OG・OBの先輩方☆本当にありがとうございました!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北九州市立大学放送研究会
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]