忍者ブログ
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特集 「最終回間近!話題のドラマ」
紹介曲 嵐 「We can make it!」(バンビ~ノ!)
      トリオ・ザ・シャキーン 「愛しのナポリタン」(喰いタン2)
      桑田圭祐 「明日晴れるかな」(プロポーズ大作戦)
パーソナリティ  3年 田添真名  1年 緒方裕貴

特集 「最終回間近!話題のドラマ」
嵐 「We can make it!」(バンビ~ノ!)
トリオ・ザ・シャキーン 「愛しのナポリタン」(喰いタン2)
桑田圭祐 「明日晴れるかな」(プロポーズ大作戦)
パーソナリティ  3年 田添真名  1年 緒方裕貴



(曲 We can make it!)

二人 : こんにちは!ジュピターステーションです!
田添 : 6月12日木曜日。今日の放送を担当しますのは、放送研究会3年の田添真名と、
緒方 : 放送研究会1年の緒方裕貴です。
二人 : よろしくお願いします!

田添 : みなさん、お昼休みはいかがお過ごしですか?
     お馴染みのジュピターステーションに今日から一年生が登場しました!
     トップバッターの緒方君です!
緒方 : はい!一年の緒方です。よろしくお願いしま~す。
     トップバッターってすごいですよね。
田添 : いい役だよね。
緒方 : (笑)はい。いやー、俺は実は向こうの「ひびきの」の学生なんですよ。
田添 : ねー、北方じゃないんだよね。
緒方 : 長ったらしくて言うの面倒なんですよ。なんちゃら学部なんちゃら学科の緒方裕貴です。
     (*国際環境工学部情報メディア学科です)よろしくお願いしまーす。
田添 : ということで、覚えてあげてください。

緒方 : さて、今回は「クライマックス間近!春のドラマ主題歌特集」をお伝えしていきます。
田添 : オープニングに聞いていただいた曲は、ドラマ「バンビ~ノ!」の主題歌で、
     嵐の「We can make it!」でした。
緒方 : バンビ~ノ!みなさん観てますか?
田添 : 松潤カッコいいんですよね~。
緒方 : ていうか厨房全員カッコいいですよ。真名先輩は料理とか作りますか?
田添 : 私一人暮らしだから結構がんばるよ~
緒方 : そっか、一人暮らし!一人暮らしはもー、作らないとヤバいっすよね。
田添 : でも肉じゃがとカレーカレーカレーとか(笑)緒方君はどう?
緒方 : 俺は、実は顔に似合わず料理はやりますよ。
田添 : お、マジで?どんなの作る?
緒方 : そっスねー、パスタは結構……
田添 : おお、イタリアンか~。
緒方 : はい。まあ普通にミートソースとかですけど。
     そうそう、バンビ~ノ!に出てた「ペスカトーレ」!あれ作ってみたいっス。
田添 : ああ、トマトに魚介類とか入ってるって松潤が言ってた。
緒方 : (笑)お腹すいてきましたね。お昼時だし。
田添 : (笑)次も、おいしそうな名前の曲ですよ。
     トリオ・ザ・シャキーンで、「愛しのナポリタン」です。

(曲 愛しのナポリタン)

田添 : ナポリタンでした~。
緒方 : 喰いタン2の主題歌ですよね。
     調べによりますと、主な視聴者は小学生と、その親だとか。
田添 : へぇ~。世代を超えて観れるんだね。
緒方 : いやー、やっぱ須賀健太君の力でしょ。
田添 : あ、そっか~。彼はすごいよね。
緒方 : 見た目はコナンですよね。主役のはずの東野さんは食べてばっかり……
田添 : 見てたらお腹減るよね。
     どのドラマも、クライマックスに乞うご期待!です。

田添 : そろそろお別れの時間が近づいて参りました。今日の放送はいかがでしたか?
緒方 : いやー、実際緊張はしましたね。
     でもほかの一年生に多少のプレッシャーを与えられたと思います。
田添 : トップバッターとしてね(笑)皆も頑張ってくれるに違いない。
緒方 : はい。期待して待ちましょう!
田添 : これからほかの一年生も続々と登場しますので、よろしくお願いします!

田添 : 今日のジュピターステーションをお送りしましたのは、
     放送研究会三年の田添真名と、
緒方 : 放送研究会一年の緒方裕貴でした。
     次回の放送は6月28日の予定です。
田添 : それでは最後の曲、「プロポーズ大作戦」主題歌、
     桑田圭祐の「明日晴れるかな」でお別れです。
二人 : さようなら~!

(曲 明日晴れるかな)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北九州市立大学放送研究会
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]